ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Wed
2017.03.22
18:05
 
最近のちーず。

ちーちゃんの記事、’17年3月22日に1本アップしました。
「ちーずは今日も元気ですっ。」最新記事はこちらからからジャンプします。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * その他
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2017.03.15
21:58
 
最近のちーず。

ちーちゃんの記事、’17年3月15日に1本アップしました。
「ちーずは今日も元気ですっ。」最新記事はこちらからからジャンプします。

おまけ:アタチ、やってますん。

ぶー子が晩ゴハンを作るためにキッチンに入ったっきりになるとかまってもらえないちーちゃん、たまにご立腹で“ここ掘れワンワン”を始めます。それに気が付きぶー子が様子を見に行くと・・・





「アタチ、やってますん。」
17_02_14_01.jpg
完全に「今の今までやってました」という恰好なのに「アタチ、やってましぇんょ。」と言わんばかりに証拠隠滅のつもりか固まってます
撮影:'17年2月14日)
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * その他
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2017.03.14
17:40
 
最近のちーず。

ちーちゃんの記事、’17年3月6日に1本アップしました。
「ちーずは今日も元気ですっ。」最新記事はこちらからからジャンプします。

おまけ
週1回、ちーちゃんのちゃんちゃんこを洗ってあげるのですが、ぶーさんの服と並べると赤ちゃんのべべ着みたいで可愛いです。親バカとわかりつつ思わずパチリ

17_03_07.jpg
撮影:'17年3月7日)
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * その他
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2017.02.22
18:16
 
最近のちーず。

ちーちゃんの記事、’17年2月13日・14日にそれぞれ1本アップしてあります。
「ちーずは今日も元気ですっ。」最新記事はこちらからからジャンプします。

「ゲージツはバクハツだっ。」
17_02_20_01.jpg
岡本太郎なちー子さん。(:'17年2月20日)
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * その他
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2017.02.17
19:46
 
最近のちーず。

ちーちゃんの記事、’17年2月13日・14日にそれぞれ1本アップしました。
「ちーずは今日も元気ですっ。」最新記事はこちらからからジャンプします。



おまけ

「絶景かな。絶景かな。」
17_02_11_01.jpg
床で寝るぶーさんを見下ろすちー様。(:'17年2月11日)

飼い主床に寝、イヌはソファー・・・。これだけではなく、ぶー子が横に座っている時も、ちょっと席をはずすとその間に「ココもアタチの場所なのラ。」と言わんばかりにぶー子が座っていた場所にずれてのびまくっているちー様。完全に自分の所有物と思っているみたいです。ちーちゃん、ソファーはちーちゃんの特大ベッドではありませんょ



17_02_11_02.jpg
「あっ・・・聞かれたか
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * その他
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.