ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Mon
2010.06.28
22:44
 
10_6_05_(1).jpg

ぶーいちラーメン

我が家の週末は、始動するのが遅いので(←っていうのはぶー子だけなのですが・・・)朝ごはんというよりも毎回ブランチになります。
で・・・普段はぶー子が晩御飯を作っているので、週末のお昼は大抵、ぶーいちがラーメンを作ってくれます。インスタントラーメンにたっぷり野菜とお肉を入れたシンプルなラーメンですが、野菜からダシがでるし何よりも作ってもらうラーメンは自分で作るよりも数倍おいしいです
この日食べたのは九州から取り寄せた「ごまラーメン」です

ちなみに・・・ぶーいちのてつきは依然、危なっかしです見てるぶー子はヒヤヒヤです(←参照:ぶーいちカレーの巻)

10_6_05_(2).jpg
ぶー家の週末は毎回、こんな感じですたまたま写りこんだ台ふきん持ってつっ立つぶーいち


ぶーいちお気に入り、九州で販売されている「ごまラーメン」と「うまかっちゃん」
10_6_05_(3).jpg
関東で売っているものと味が違う・・・とぶーいちが言うので(本当かなぁ)毎回、ぶーママ(ぶーいちのお母さん)に頼んでわざわざ送ってもらいます。 
テーマ * +おうちでごはん+ ジャンル * グルメ
Category * 料理
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.