ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Tue
2010.11.30
16:59
 
ママヤギさんからお手紙ついた。ちーヤギさんたら読まずに飽きた。

ちーちゃん、8月24日に無事トライアルを終了し、正式にぶーぶー家族となりました(この時点でようやく皆さんに初めてご挨拶した段階=ちーちゃんブログデビューまで追いつきました

10_08_27_01.jpg
ちーちゃん、下のアンヨ(後足)が招き猫みたいで何かカワイイ。我が家にとっては“ラッキーキャット”ならぬ“ラッキードッグ”のちーちゃんです


この頃になると大分、お互いのペースと距離感がつかめるようになってきました。最初はまったりすぎるくらいまったりさんのちーちゃんに「もしかして私たちのこと好きじゃないのかぁ・・・」と心配になったりした時期もあったのですが今では「そんなこともあったぁねぇ プププッ」と言う感じです。

10_08_26_02.jpg
普段のちー子さん。こんな感じでとっても静かに過ごしています。



普段は離れて暮らしているママぶーも今ではすっかりちーちゃんの虜で、ぶー子に郵送物があると何かしらちーちゃん宛に物を同封してきます。



10_08_27_03_.jpg
ぶー子:「ちーちゃんちーちゃん、ママぶーからお手紙来たよ。」 ちー:「あんですか?」

ママぶー、何を思ったか今回はマリーンズグッズを送ってきました。しかも、ちーちゃんにとっては何の実用性もない・・・ママぶー、私は一体どうすりゃ良いんだ。でも、宛名が「チーズ様」になっていたのでとりあえずちーちゃんに見せてみました。
(小さくてわかりずらいのですが、封筒に小さく「チーズ様」って書いてあります。ママぶー、気持ちはありがたいんだけどね・・・ちーちゃん、「チーズ」じゃなくて「ちーず」なんだぁ・・・本当は。あと、ももちゃんがひっくり返って封筒支えてるようにも見えるのは私だけでしょうか・・・?


ちなみにグッズを説明しますと・・・
マリーンズ巾着袋
マーチくんのフラッグ用クリップ です。

10_08_27_04.jpg
何だかよくわからないけど、引っ張ってみちゃったりしちゃってます



・・・ちーちゃん、困ったねぇ・・・どうやって使おうか。
巾着さんはお散歩の時のウンチ袋入れにするにはちょっと小さいし布製だし・・・お出かけの時のおやつ入れにでもしようかねぇ



10_08_27_05.jpg
ぶー子:「ちっ・・・ちーちゃん・・・


とりあえず、ママぶーの気持ちだけは有り難くいただいて、グッズさんたちはぶー子のお宝ボックスで日の目をみるまで待機することとなりました。


P.S.
今日、“ヒゲカット”という言葉を初めて知りました
ぶー子、何も知らず「おぉ~ちーちゃん~ 来た頃より大分おヒゲが立派になったねぇ~」などと次第に“ボーボーワイルド”になっていくちーちゃんを心ひそかに喜んでおりました・・・
ちーちゃん、やっぱりオナゴちゃんなので“おしゃれ”しなくっちゃネ。ということで、できるかどうかわからないけど、いろいろなサイト調べてできそうだったらトライしてみようと思います。もし、やったら後日日記にアップしますね
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.