ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Mon
2010.12.27
15:59
 
まったりちーず。

まずはおまけから・・・
ちーちゃん、カンガルーみたいな格好で寝ていたので写真撮ってみました。


10_09_10_01.jpg







ぶー子とちー子、時間がある時は二人で下の写真のようなまったりとした時間を過ごしております。・・・で、そうしていると気持ちがいいのか、ちーちゃん、だんだん“アゲアゲ”ならぬ“ホゲホゲ”へと変貌していきます。ということで、今日はそんなちーちゃんのホゲホゲ姿をアップしてみました。



10_09_10_02.jpg



10_09_10_03.jpg
お日様の光のポカポカ加減も気持ちが良いのか、大抵、こうやってウトウトしはじめます。



・・・ってな時に、「ちーちゃん」などと言って呼びかけてみると・・・




10_09_10_04.jpg
(この写真だとわかりにくいのですが)ビミョ~な寝ぼけマナコで期待の眼差し。



ぶー子:「すんませんなんもないッす




10_09_10_05_.jpg
ちー:「グスン。



ぶー子:「だってカワイイかったんだも~ん




10_09_10_06.jpg




10_09_10_07_.jpg








ちーちゃん、家にいるとこんな恰好もよくやります

10_09_10_08.jpg

何かを確認するために覗き込んだり、ぶーぶーのどちらかがゴミ捨てなどで一時的に家から出て行くと不安そうに帰ってくるまで玄関に向かってこんな風にずっ~~~と待っています。そんな姿がまた、たまらなく愛おしかったりします







はこんな感じでまったりさんです。

10_09_10_09.jpg
・・・ある意味、猫背+スリッパ顔の進化形。
先日、ちーちゃんが我が家にやって来た事をまだ知らなかった知人にこの写真を見せたら・・・





「あ~っファルコ~ン」って・・・





ファル子ンじゃないょ・・・ちー子だょぉ

10_09_10_10.jpg



そんなことは気にもせずちーずは今日もまったりさん。
10_09_10_11.jpg
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.