ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Thu
2011.01.27
17:08
 
ちーずカフェデビュー。

まずはおまけからちーちゃん、久々に苦手な“室内用靴下”を履かせてみました・・・腰パンならぬ“ゆる履き”です。
09_09_20_01.jpg


このころになるとちーちゃんは、ぶーぶーがベランダに行くと必ずと言って良いほどついて来るようになりました。そして窓際に座りおとな~しくぶー達の動きを眺めます。



ちーちゃん、スリッパのそばに座っていたのでアンヨをはめてみました
09_09_20_02.jpg



09_09_20_03.jpg
嫌がりもせずに本当にずっとこうやって待っています・・・



09_09_20_04.jpg
ぶー子:「なるほどぉ~



この日は時間があったのでぶーさんの自転車修理を兼ねて(自転車屋さんに自転車を運びがてら)午後からドッグカフェとやらに行ってみました・・・ちーちゃん、ドッグカフェデビューです

09_09_20_06.jpg
ちーちゃんには“ワンちゃん用ピザ”をぶーぶーは“サンドイッチ”をオーダーしました



09_09_20_07.jpg



09_09_20_08.jpg
ピザを見つけてロックオン状態のちーちゃん



09_09_20_09.jpg
無理やりぶー子に顔の向きを変えられぇの・・・



09_09_20_10_.jpg
ちー:「いやんっ
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.