ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Fri
2011.02.25
12:25
 
ちーず、猟犬の血半分。だから狩猟本能も半分

この日は午後から地元の区民祭りに行ってきました。大規模なお祭りなのでイベントを見ているだけでも楽しめるとは思ったけれど、ドッグランもある公園だしせっかくなので・・・ちーちゃんと思いっきり戯れてきました

ということで以下、お祭り&ドッグランでの様子です。



10_10_16_2_01.jpg
区民祭りのパンフレット。ぶー子に前足をかけたちーちゃんに顔をあげてもらいたかったのですが・・・モジモジさんになってしまいました



ドッグランへの道すがら、チビッ子達に大人気のトリさんに遭遇。

ちー:(トリさん見て)「ぶー子さん、生きていくって大変なことだらけです・・・。
ぶー子:「ちーちゃん、それを言っちゃぁおしまいよぅ・・・



10_10_16_2_02.jpg




10_10_16_2_03.jpg
ちーちゃん、ドッグランにて





10_10_16_2_04.jpg
ちーちゃん、ドッグランに来ても走るのは少しだけで大半はぶーぶーと戯れてます




10_10_16_2_05.jpg
ちーちゃん、めっちゃ笑顔





10_10_16_2_06.jpg
ぶーさん、80年代のアイドルみたいなポーズになっています





10_10_16_2_07_.jpg
実はあまり離れたがらないちーちゃんだったりします




ドッグランに行くとボールが転がっているので、我が家も早速それを使って遊んでみたのですが・・・ちーちゃん、食い付き良いくせに全然取ってきてくれません
「ボールゅ、とりあえず確認ちました~」と言わんばかりのリアクションです

で、結局取ってこないのでぶー子が取りに行きまた投げる・・・その繰り返しです。しまいにはどちらがボールで遊んでいるのかわからない、というよりもむしろ“完全にちーに遊ばれるぶー子状態”となります


と言う事で証拠映像
最後なんて・・・ちーちゃん、まるでやる気なしです(笑)でも、そんな妙にワンちゃんらしくない、ゆる~いちーちゃんがぶーぶーにはたまらなくツボ=愛おしかったりします



[広告 ] VPS

 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.