ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Tue
2011.04.26
15:34
 
ちーず、マザー牧場に行くの巻。

本日アップ3本目です。


この日は午後からマザー牧場に行ってきました。


10_11_28_10.jpg
車中での様子。外の景色に飽きるといつもこうやって寝始めますちなみに、ぶーぶーの体に自分の体をビ~ッチリくっつけて寝るのがちーちゃんのお決まりのスタイルですなので、ぶーぶーの片手が必ず“ひじかけ状態”



10_11_28_11.jpg
牧場到着。でもちーちゃん、全然乗り気じゃありません ちーず:(ぶー子に)「やめれぇ~


マザー牧場は成田ゆめ牧場同様、ペット入場可です。プラス、ここはペットと一緒に食事ができる(ジンギスカン)レストランもあります。(但しペット用の料理はなし



10_11_28_12.jpg
レストランにて集合写真。パチッとな



10_11_28_13.jpg
ぶーいち ホールズ(holds) 骨付き肉



10_11_28_14.jpg
ぶー子 ホールズ(holds) カップ酒



10_11_28_15.jpg
ちーず:「ちょうだいっ」 ぶーいち:「消化悪いからダメっ





この後、皆で牧場内を歩いて最後にドッグランに行く予定だったのですが・・・寒い+風が強い+場内での羊レースなどのマイク音量が大きかったせいか、ちーちゃん、異常に怖がって前に進もうとしなくなってしまいました・・・ということで



10_11_28_16.jpg
以後、ぶー子の抱っこで移動です。ちーず:「歩くのイヤイヤ



結局ちーちゃん、最後まで降りようとする気配がまったくなく、このまま人間だけが歩きまわるのもなんだから・・・ということでそのまま帰宅することになりました



10_11_28_17.jpg
交替でトイレ休憩を待っている間のちーちゃん。“帰りたいオーラ”全開です。ちーちゃん、一見ニコニコ顔ですが・・・こういう顔をする時は困っていたり、その場の居心地が悪い時だったりします。・・・ちーちゃん、ぶー子は毎日一緒にいるからだんだんちーちゃんのことがわかってきたんだもんねぇ~ヒヒッ
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.