ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Fri
2011.05.27
17:11
 
遠山のちーちゃん。

ちーちゃんがこの週に着ていたべべ着、安いわりになんだか妙に可愛らしくてぶー子が思わず衝動買いをした一着です



でもって、寸法も確認せずに買っちゃったら・・・








「ウォゥウォゥウォゥウォゥ、おめぇさん俺様の特許を真似しやがったなぁ
10_12_21_00.jpg
ホンモノの金さん。
(注:写真は菊五郎さんです。他サイトからお借りしました



10_12_21_01.jpg
ちーやまのイチゴさん
 ちー:「ワンショルダーだけど大胆に肩を露出してみました



と悪びれた様子もなくむしろ・・・





10_12_21_02.jpg

開き直りです





ぶー子:「ちーちゃん、でも着こなしがさぁ・・・







10_12_21_000.jpg
オシャレ金さんというより腹巻な~のダ。
(注:写真は他サイトよりお借りしました





ちーず:「なんでしゅってっ





10_12_21_03.jpg
ぶー子:「ちーちゃん、そんなに肩を落とさなくても・・・


結局、ハイネックの部分の上から首輪をつけたりとずれないよういろいろ工夫はしてみたのですが、何をやってもぶー子が毎回帰宅すると“イチゴ金さん”になっていました。・・・努力の甲斐もむなしくこの週を限りに御蔵入り衣装となってしまいました
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.