ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Wed
2011.06.29
15:22
 
ちーず、6歳のハローワーク

ぶーさんのポーター(吉田カバン)が壊れたので、修理に出していたらレシートがこんな袋に入って返ってきました。


11_02_11_01.jpg





半年以上一緒に生活してすっかりぶー子の傾向と対策を心得ているちー子さん。
11_02_11_02_.jpg





・・・
・・・・・ちーちゃん



11_02_11_03.jpg
ぶー子:「ちーちゃん・・・あそぼっ







11_02_11_04.jpg
ぶー子お手製ポーター紙帽子でもってハンバーガー屋さんごっこ。









スマイルは別途100円頂きましゅでしゅ
11_02_11_05.jpg





ぶー子:「ちーちゃん、かわいいねぇ楽しいねぇ~





11_02_11_06.jpg
「はぁ~ぁ…また今日もアタチの貴重な時間がぶー子の遊びに使われてしまったナリ
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.