ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Fri
2011.07.29
15:21
 
ちーずはやっぱり発酵・熟成が大事なのダ

号外です
ちーちゃん、最近・・・“すかしッ屁”をするようになりました。






ちーちゃんがすかしっ屁をすると周辺がほんの~りとにおってきますが、ヒップアタック(参照:おかわりまんじゅう。)でちーちゃんがくつろいでいると・・・下にいるぶー子にニオイ玉が直撃します。(何故かぶーさんにはヒップアタックをしません








「ちーちゃん、可愛い顔して・・・くっちゃ~い
おぷーのニオイが“名は体を表す”じゃないけどよく発酵(熟成)されています



11_07_29.jpg
ちーず:「心も体もガス抜きが必要ばい・・・





ちーちゃん、たまには良い事をいいますなぁ~ってなぜに九州弁

・・・ちーずは今日もまったりさん



追伸:ちーちゃん、うつぶせになる時などに「グゥ」と喉をならすことが増えてきました。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.