ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Mon
2011.08.29
16:49
 
ちーず、意外といけるくち。

先のフィラリア陰転参考:ちーずフィラリア克服)をお祝してこんなものを買ってみました。完全にぶー子の趣味嗜好です・・・





ぶー子:「ちーちゃん、さきイカとツナピコ用意しなくてごめんね。



11_05_15_01.jpg
ちーず:「ぶー子さん、んなこたぁ良いから









11_05_15_02.jpg





・・・ちー子さん、この時点で1年弱の付き合いとなりますが、確実にぶー子の遺伝子を継承してくれています



証拠映像




ちーこさん、ぶー子ではなくビールをガン見です。ゴハンの時はいつもこんな風に一生懸命お手とおかわりをやってくれます





・・・ちーちゃん、おいしい?







11_05_15_03.jpg
ちーず:「うみゃ~いもう一杯~
ちーちゃんのお目目がレギュラー西川くんの気絶した時のようになっています





チビッ子達の“シャンメリー”同様、我が家ではお祝い事の時のみ飲ませてあでるスペシャルドリンクです。・・・ちーちゃん、飲み過ぎは良くないからほどほどにね
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.