FC2ブログ
ぶーいちぶー子夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と元保護犬“おとぼけちーず”の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Thu
2011.09.01
17:00
 
提出期限が終了しましたので通常記事の順次アップに切り替えさせて頂きます。
pubcom2011_320x180.jpg


このブログを見て下さっているみなさんへ。

いつも本当にありがとうございます。最初は細々とやっていたブログですが、ちーちゃんを通じ今ではたくさんの方が見て下さっています。毎回楽しみにしてくれている人がいると思うととっても嬉しく、更に張り切ってしまう自分がいます

ところで本日は、ちーちゃんの預りさんをしてくれていた杏さんのブログに“パブリックコメント”というタイトルで「動物愛護管理法の改正に向けて」に関する記事がアップされているのでお知らせ致します。
ちばわんさん・杏さんのブログからこちらに来て下さっている方々は御存じかと思うのですが、もし御存じない方がいらしたら是非読んでみてください・・・動物たちの命にかかわる大事な大事なお話です。

杏さんブログ:☆わん☆だふる( http://masauha.exblog.jp/ )
パブリックコメント:http://masauha.exblog.jp/16688913/







8月19日追記

ちばわんさんがサイト内・パブリックコメント参加お願いのページ(参照:http://animal-note.cool.ne.jp/change2011.htm)に“意見提出用紙”というコーナーを設けて下さっています。(ページをスクロールしていくと一番下にあります。)
資料に目を通し、意見はしたいけど何をどう書いたら良いのか・・・と迷っている人達(勿論、私もその一人)にはとても有り難いはからいです。

ワンちゃんネコちゃんは飼っていなくても動物たちの“いのち”をもっと尊重してあげなけばと思ってらっしゃる方、普段、何がしかの形で保護・愛護活動に協力できれば・・・と思いつつも実際、様々な事情でなかなかアクションを起こせない・・・といった方、もし同様の気持ちの方がいらしたら一緒に参加してみませんか?一人という感覚だととても小さなことかもしれないけれど、同様に思っている人たちが一緒に頑張ってくれたら、そこから何かが変わるかもしれない、ワンニャンたちの命を救えるかもしれない・・・私はそう信じています。宜しくお願いします。
 
スポンサーサイト



テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * その他
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.