ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Wed
2011.10.26
17:12
 
ちーちゃん劇場

11_07_19_01.jpg



ぶー子:「・・・





超下向き・超猫背&超困ったちゃん顔
11_07_19_02.jpg





ぶー子:「ちーちゃん、えらく弱気な“弁天小僧”だねぇ・・・。“弁天小僧”ってさぁ・・・





ぶー子:「もっとさぁ・・・なんつぅか・・・こぅ・・・



ぶー子:「違うんだよねぇ・・・・・」。









「てやんでぇい、こっちたぁ江戸っ子でぃ
11_07_19_omake.jpg
勘三郎さん(この写真当時はまだ勘九郎さん)の弁天小僧です。最初、海老蔵さんの写真を載せていたのですが、本当はこちらの写真が“ちーちゃんと座り方が似ている”・・・それだけの理由で今回の記事を書くきっかけとなりました。
(注:画像は他サイトよりお借りしました





でもって・・・前からアップしていた“海老蔵さんバージョン”だと・・・





「デンとしてドン。
11_07_19_03.jpg
目ヂカラ、半端ないです・・・
(注:画像は他サイトよりお借りしました









ちーず:「違うもんちがうもん、そんなんじゃないんだもんアタチはただ・・・







11_07_19_04.jpg
:「やる気・元気・自動掃除機





ぶー子:「・・・ちーちゃん、“埴輪のポーズのようなお耳”が何か、ちーちゃんの心境を物語っているような気がするよ・・・



・・・ちーちゃんは相変わらず“ルンバさん”の事が好きになれずにいるのでした。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.