ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Fri
2012.01.27
12:22
 
ちーずの誕生日・・・nothing special

8月8日、ぶーぶー結婚記念日であると同時にちーちゃんの誕生日でもあります。ちーちゃん、歳とっちゃうのはちょっと嬉しくないけどとりあえずはおめでとう~



フラワーアレンジメントをもらってたぶー子を思いだしふと物思いにふけるちー子さん。
11_08_08_01.jpg





・・・あるよ~、ちゃんと







ぶー子からの愛情いっぱいの抱っこ。
11_08_08_02.jpg
ちーず:「いつものことだからじぇんじぇんウレチクないのであ~る。









11_08_08_03.jpg
ちーず:「やっぱりアタチだって何かサプライズが欲しいのであ~る







ぶーいち:「ちーちゃん、見てごらん見てごらん



11_08_08_04.jpg
ちーず:「んその期待だけさせて気をひかせようとする言い方はもしかして・・・“糠喜び系”










ジャ~ン
11_08_08_05.jpg
wiiボードさんが祝ってくれております。







ちーず:「全然嬉しくねぇだぁ~ョ







11_08_08_06.jpg





ちーず:「見てみぃ見てみぃ、ほら見てみぃ







11_08_08_07.jpg
wiiの画面の中でさえ、家族ほとんどが寝ております。ちーちゃんの成長の記録をきちんと見届けているのは“ぶーさんとちーちゃん自身”だけ。ちなみにぶーさん、腰に手をあてて何んとも健康的なポーズでございます




ちーず:「うぅ~・・・こうなったら一人で祝ってやりゅわい~







ちーず:「イェ~イパーテナイィ~













思いの丈を思いっきりダンスにぶつけるちー子さん。
11_08_08_08.jpg





が、数秒後・・・









ちーず:「空しいからやめるナリ
11_08_08_09.jpg





・・・ちーちゃん、祝ってあげてなくないょ、毎日が誕生日みたくぶーぶー愛情いっぱいあげてるからまぁ、そういじけんと
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.