ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Mon
2012.03.26
17:43
 
狙った獲物は逃がしゃない・・・ウララウララウラウララ

まったくもって手のかからないちーちゃんは自分の晩ゴハンが終わると“おまんじゅう”でくつろぐが大抵こんな風にして夜のひと時を過ごしております・・・



11_09_04_14.jpg
9月4日の日記より。





寝ます・・・本当、よく寝ます。ところ構わず寝ております
時には対面で食事をしているぶーぶーの境界線になるかの如く“横方向”に、時にはぶー子の足の間に入りこんで“縦方向”で寝ております。





11_06_27_04.jpg
ちーちゃんくつろぎポーズ縦バージョン。6月27日より。写真だとわかりにくいのですが、ちーちゃん、ぶー子の足の上にちーちゃんのアンヨを乗せるという“アンヨ・オン・アンヨ ニューバージョン”を披露しております





何れにしても・・・ちーちゃんの心境としてはこんな感じなんだと思います

11_09_09_01.jpg





こうやってぶーぶーの足元に飽きると大抵は静かに自分のベッドに戻って行くのですが・・・
ぶーさんのお弁当用にお魚をほぐしているとどこからともなく感じる視線・・・





11_09_09_02.jpg
ちーちゃん、お魚さんにロックオン
 ちーず:「単刀直入に言うのラ・・・骨ホネさんでいいからおこぼれちょうだい
 ぶー子:「満足してなかったんかいっ



最初はおすわりをしながら1メートルくらいの距離を保っているちーちゃんですが、それが80センチ(ぶー子の勝手な推測)、50センチと縮まり・・・最終的には足の側にガッツリくっついてスタンバっています。



参考例アイスクリームを食べているぶーさんを妨害しております
11_06_19_11_.jpg
6月19日より。



参考例:ここまでくると距離もへったくれもありません
11_09_03_09.jpg
9月3日より。



とにかく“根気強いちー子さん”、毎回ぶーぶーが“根負け”をして最後は“骨せんべい”をあげることとなります
ちょっと塩分が強いんじゃないかと心配ではあるのですが・・・
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.