ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Fri
2012.05.18
13:43
 
来やがったな、こんにゃろめぇ~



ちーず:「みなちゃん・・・







12_05_18_01.jpg




謎の声:「・・・っつぅかぁ~







12_05_18_02.jpg
ご本家さんでございます。
(注:写真は他サイトからお借りしました。





というか、そんな小競り合いはどうでもよく、ビビりなちー子さん、今頃、写真のような“ホニョホニョ顔”なぞしている余裕はこれっぽっちもなく、お留守番中ゴロゴロ言いだした空に一人ビビって困ったちゃん顔で「ぶーぶーがいない」とウロチョロしていると思います・・・



ちー子さん、ビビりちゃんなので誰もいない時に雷が鳴ると必ずと言って良いほどビビりションをしてしまいます。
「一人でお留守番してくれているちーがエライんだよ」と思うのと同時に雷が鳴り出した時のちー子さんの狼狽っぷりと恐怖におののく姿が想像つくので夫婦して心配で、心苦しくてなりません・・・

大体、空が毎回ゴロゴロ言いだすとぶーぶー、勤務中にもかかわらずメールでもって「来たよ・・・やばいよ、ちー子さんヤバイよね」、どうすることもできないのに「どうするねぇ、どうする」を連発しています




うぅ~、ちー子さんよ、ぶー子は定時で即効帰るから待っててねぇ~







・・・って文章書きこんでいる間にすっかり晴れあがっている。何じゃこの天気
おい、雷よ・・・オイラ達をなめているだろう・・・自然現象、天候は仕方ないとはわかっていつつもそう思いたくなってしまいます。ちー子さんをビビらすだけビビらせておいて・・・けしから~ん
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.