ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Sat
2012.06.30
13:57
 
ちーず流メイク術。

ちーちゃんの両頬に手を添えてジ~ッと眺めているといつも思う事・・・。







「ちーちゃん、かわいいのぉ~
ということで、勝手にちーちゃんの顔を分析してみました。







11_08_16_01.jpg
ちーず:「どうちてさっきからそんなにアタチの顔をジ~ッと見てるんでちゅか
 ぶー子:「ちーちゃん、ぶー子は美味しいものと美に貪欲ナリょ
 ちーず:「ひ~っ




でもって・・・ぶー子が行きついた結論

「モデルのSHIHOちゃんも“モダンメイク”で目の周り黒くしてる時もあるし、ぶー子もちーちゃんみたいに目の周り黒くしたらしたら“クールビューティー”になるんじゃないかしら

そう思ってぶーさんに言うと必ずこの答えが返って来ます・・・







ぶーいち:「あのねぇ、あなたがやると間違いなくこうなるよ。











11_08_16_02.jpg
(注:写真は他サイトからお借りしました。



「ぶーいちぃ・・・お前ぇ~、妻に向かって何て事いうだぁよぉ~

・・・が、悲しいかな事実なのであります
ちーちゃん、そのお顔、反則でございます。しかも、ナチュラルメイクでそのお顔
(ちーず:「・・・ってか、アタチはメイクじゃありまちぇん」)





話しはどうでも良いのですが、“バカ殿”の写真を探していたらこのようなものに辿りつきました。

ぶー子:「くるしゅうない・・・ちこー寄れ。ポンポンッ)」











11_08_16_03.gif
(注:写真は他サイトからお借りしました。




マンション内の“ワンワンオシャレ番長”を自負するちー子さん、もとい、ちーちゃんを“ワンワンオシャレ番長”にすべく“ワンワンオシャレ影番”のぶー子さん、「ちーちゃんにこんなん着せられないざます」と思いつつも、何故か気になるこの卓越したダサさ・・・

「まずい・・・オモシロ心でハートをむんずと掴まれそうになっている自分がいる。いかんいかん・・・」
と思っていたら更にこんなものをみつけてしまいました。

ぶー子:「くるしゅうない、ちこー寄れ。











11_08_16_04.gif
(注:写真は他サイトからお借りしました。


はっ、はら腹巻のプリント入りTシャツ・・・こんなんならいっそのことぶー子も・・・











11_08_16_05.jpg
(注:写真は他サイトからお借りしました。

ペアルック。これでもって親子で散歩・・・間違いなく、“変なオバサン”です



お散歩時にちーちゃんを抱っこしてマンションのエレベーターに乗っていると、小型犬が大半を占める集合住宅ではちーちゃんは想定外の大きさらしく、ちーちゃんを見て大抵の人が「うわっ、赤ちゃんだと思ったらワンちゃんでした」と言いながら「カワイイ~、触っても良いですか」などと話しかけてくれます。(私達ぶーぶーにしたら“ちょっと毛深いデカデカ赤ちゃん”同様なのですが
ちーちゃんがマンション内でのコミュニケーションに一役買ってくれています

でも、こんなん着て散歩に出かけて日にゃ、多分、誰も近寄ってくれなくなる・・・ちーちゃん、どないしましょ。







11_08_16_06.jpg



ちー子さん、極めて真っ当な意見、ありがとやんした。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.