ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Mon
2012.08.13
17:06
 
ちーず還暦・・・ハァ~ン

西城秀樹が“ハウス・バーモンドカレー”のCMをやっていた頃を知らない方たちには面白くもなんともない・・・いやっ、下手すると知っていてもこれっぽっちも面白くないタイトルでございます
が・・・ちー子さん、この度めでたく誕生日を迎える事ができました。先日もお話しした通り、思っていたよりも“年齢が上”と言う事で、本来でしたら8歳だと思っていたのですが・・・11歳でのお誕生日とあいなりました。

7歳程度、人間でいうところの40歳代なので、「ほぼぶーぶーと同じよのぉ・・・」などと思っていたのですが、ワンワンの11歳を調べたところ、人間でいうとこの60歳ウワァオ、ちー子さん、還暦じゃ~ん

12_08_11_01.jpg
今年も忘れることなく祝ってくれた“ウィーボードさん”がしかし、歳が違っているのであ~る



去年の誕生日はとりわけなにもしてあげなくてぶーたれていたちー子さん参照:ちーずの誕生日・・・nothing special)、


2011年8月8日
11_08_08_03.jpg



今年は還暦ということもあるのでちょいとばかし盛大にお祝いしてあげることにしました。







・・・・・ジャーン

12_08_11_02.jpg
オーダーでちーちゃんそっくりのお顔のケーキを作ってもらいました。



12_08_11_03.jpg
注文元の人が一緒に送ってきてくれたメッセージ。この気持ちがうれしいです。
 私達も「生まれてきてくれて、うちに来てくれて本当にありがとう」という気持ちでいっぱいです





ちー子さんのケーキを見た時の反応



シッポブンブンなちー子さんがカワユス



ぶーぶー:「ちーちゃん、昔は“人間50年”なんっつってたけど、今はリタイアした世代がハッスルハッスルセカンドライフをエンジョイする時代なんだ。だから、ちーちゃんも我が家でのセカンドライフを思いっきりエンジョイしようね。これ・・・つまらんもんですけど、ぶーぶーからのほんの気持ちですたい













12_08_11_04.jpg
やっぱ、還暦と言えば“赤ちゃんちゃん(こ)”でしょう。ちなみ、本来はネコちゃん用なので、ちゃんちゃんこのはずなのに後ろから見ると“赤セーラー服着た女子高生”みたくなっています。





12_08_11_05.jpg
ちーとぶー子の記念撮影。ちー子さん、そんな事よりケーキが気になってしょうがありません

・・・ということで、いつまでも待たせても可哀相なので早速、召し上がっていただきました。ちー子さん、食べ方がワイルドだぜ~ぃ



長い動画だったので途中、カットしてあります。



「よしっ」というまでジ~ッと待てるようになったちー子さんを褒めてあげて下さい・・・すみません、親バカで





ちー子さん、ケーキが相当お気に召されたようでお皿をさげたあともこんなでした・・・



12_08_11_06.jpg
ちー子さ~ん、赤ちゃんちゃんが斜めってますよ~





余談なのですが、8月8日はぶーぶーの結婚記念日でもあります・・・なのでちーちゃんの誕生日も8月8日にしました。そして、ぶーさんは毎年、記念日に花を送ってくれます。以前はお花の写真を記念に撮っていたのですが、ちーちゃんが来てからはお花とちーちゃんプラスぶーさんで記念撮影をするのが恒例となっております。ということで、今年もパチリ



12_08_11_07.jpg
今年はケーキも隣におさまっています。



そして、こんなんも撮ってみました・・・



12_08_11_08.jpg





・・・ちーちゃんのシニアライフが素晴らしいものになりますように。赤ちゃんちゃんに願いを込めてbyぶーぶー





おまけ:ちーちゃん、赤ちゃんちゃんを着ているところ



ちーちゃん、“被り物系”も基本、嫌がらずに着てくれます。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.