ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Wed
2012.09.26
17:31
 
ちーずの秘策、もはや効力なし

11_10_27_01.jpg
本日はぶー子と二人、仲良くテレビを見ております。





何を観ているかといいますと・・・・・



ドラフト会議生中継。
そうなんです・・・ぶー夫婦、共に野球が大がつく程ではないのですが、好きなのであります。ちなみにぶーさんは九州出身故、ソフトバンク・ぶー子は千葉出身故、ロッテファンです。なので直接対決になった日には・・・“静かなる家庭内天王山”が繰り広げられております。(どうでも良い情報なのですが、ぶー子の屈辱、ソフトバンクが勝つと「どうもすみませんねぇ~」とぶーさんに満面の笑顔で言われる事

そんな事はさておき、ちー子さんも未来のマー君・佑ちゃんになるべく選手を発掘すべく真剣にテレビにかじりついております。



11_10_27_02.jpg
ぶー子:「ちーちゃん、古いよ。古すぎるよ。」



・・・と言ってはいたものの、以前にもお話しした通り、ちー子さん30分以上の番組は毎回寝てしまうので選択希望選手君達の行く末を見ることなく結果こうなっております。



11_10_27_03.jpg

ちーちゃん、やっぱり寝てもうたか・・・。そしたら、ぶー子も寝させて(横になって観させて)もらおうかなぁ・・・





ぶー子:「ちー子さん、ちょっといいですか

11_10_27_04.jpg
ちーず:「あです。(嫌です)



ぶー子:「まぁ、そう硬いこと言わんと



11_10_27_05.jpg
ちーず:「あにしゅるのょ、あにゃた





ちーず:「・・・







11_10_27_06a.jpg



特別サービス、ちー子さんアップ。





11_10_27_06b.jpg
完全にオッサン入っています。





眠る事・食べる事にはこだわりを持っているちー子さん、安眠を妨害されてカメラ写りもへったくれも関係ありません

11_10_27_07.jpg



そんなちー子さんがぶー子にとった行動・・・



11_10_27_08.jpg
ちーちゃんのリベンジの始まりです。







11_10_27_09.jpg
ちーず:「伝家の宝刀、ヒップアタックなのねん。





“リベンジ成功”と密かに思っているちー子さん
11_10_27_10.jpg



ぶー子:「でもね・・・ちーちゃん







ぶー子:「ぶー子はちーちゃんの事が大好きだからお尻でも可愛くてたまらないのであ~る
11_10_27_11.jpg






ぶー子:「ぐふぅ~、今回はちーちゃんの負け~。ちーちゃん、新しい“伝家の宝刀”考えないとね。ぶー子はいつでもうってたつぞょ



11_10_27_12.jpg



・・・
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.