ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Fri
2013.03.29
15:26
 
表現の自由。

ちー子さんのことが大好きで愛情表現が基本、ウザすぎるくらいなぶーぶー夫婦。今日もちー子さんにちょっかいを出しています。



ぶー子:「ちーちゃん、ちーちゃん、かわいいねぇ~





12_01_15_01_.jpg
ちー子さんのネムネムを邪魔してまでもシャーシャーしてくるぶー子。ここまでくるとちー子さんが犠牲と化しております





が、しかし・・・このころになるとちー子さん、感情を態度でも素直に出すようになりました。





12_01_15_02_.jpg




ぶー子:「ちーちゃんっ

ぶーぶーちー、それぞれの表現の自由・・・うむ
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.