ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Tue
2013.07.23
17:05
 
ちーちゃんお風呂デビュー。

みなさん暑いようなそうでもないようなヘンテコリンな陽気が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?ちーちゃんは毎日を夏冬変わらずダラリンと横になって過ごしています。

過去の記事もあるのですが今日は先日行った聖母坂どうぶつ病院での様子をお伝えします。ちーちゃん、我が家に来て初めてトリマーさんによるシャンプーを体験しました。ちーちゃんはビビりなので、ぶーさんが洗うとプルプル(水切り)をしてくれないので家ではいつもぶー子がパンツ一丁でちーちゃんを抱えながら洗っています。なので、お外でのお風呂は初めてだったので多少の心配はあったのですが・・・



13_07_20_01_.jpg





13_07_20_02_.jpg
ちーちゃん、一抹の不安を抱きながらも・・・




13_07_20_03_.jpg





13_07_20_04_.jpg
ちー子さん、顔の出し具合が“エスパー伊東”のようになっております。



この日はオプションでマイクロバブルバスもお願いしました。皮膚を清潔に保てるというメリットがあるそうです。
13_07_20_05__.jpg







13_07_20_06.jpg



13_07_20_07.jpg



13_07_20_08.jpg

ちーちゃん、ご満悦です。
この後、ドライヤーだったので席をはずしたのですが、フワッフワのいい香りのワンコになって戻ってきました。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.