ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Wed
2013.08.28
16:17
 
丸3年&誕生日。

早いものでちー子さんが我が家にやってきて丸3年そして誕生日を迎えました。最初の頃は我が家になじんでくれるか心配だったのですが、犬らしくない“ゆるさ”はそのままながらも今ではすっかり懐いてくれ、ソファーでのくつろぎように至っては前後の脚をめいいっぱい伸ばして3人掛けのうち2人分占領するという新しいリラックス法も開発致しました。まさに全盛期のマライア・キャリー状態です。

13_08_08_01.jpg
毎年恒例の結婚記念日のお花との記念写真



ぶーさんは結婚記念日に必ずお花を送ってくれます。ぶーぶーの結婚記念日を誕生日にしたちー子さんも我が家にやってきて以来、毎年お花と記念撮影をするのですが・・・本人、何のメリットもないので超つまらなさそうな顔をしております。



まったくもって何の期待もしておりません。
13_08_08_02.jpg

ぶー子:「ちーちゃん、あるよ・・・









13_08_08_03.jpg
バースデーディナー。顔がそっくり。ある種、共食いです。



ということで、早速ちー子さんにあげてみました。




 
ちー子さん、なぜかぶー子が呼んだり呼ばなくてもしゃがんでいると隣に並んでぴっちりくっつく癖があります。そしてたまに勢い余って突進してくることがあります。このビデオの撮影時もまさにぴっちりぴちぴちだったので移動したらものの見事に突進されました。・・・カワイイのう、ちー子さん

それはさておき、お顔が似ているせいなのか、ぶーさんが電話をしていて気が散ってしまうのか食いつきがよろしくありません。ということで、食べやすいように妙な罪悪感を感じつつもおまんじゅう、分割してあげました。

そしたら・・・



13_08_08_04.jpg

さっきと打って変わって見事な喰いっぷりのくせに・・・



13_08_08_05.jpg

来年まで美味しいもの探しておきます。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.