ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Tue
2013.09.17
16:01
 
ちーずの寝床。

ちーちゃんは、日々の大抵を寝て過ごしています。普段の家でもそうですが、ぶー子実家だとマンションとは違った風と日差しが入り込むせいかより気持ち良さそうに眠っています

12_05_29_01.jpg

と、記事の途中なのですがぶーちーからのお知らせです。ちー子さんがお世話になっている病院、聖母坂どうぶつ病院の田草川先生の記事が“ドクターズファイル”にアップされました。是非ご覧になって観て下さい。

ドクターズファイル・田草川先生の記事:http://animal.doctorsfile.jp/h/36641/df/1/

話はもどり、ちー子さんはひたすら眠り続けます・・・健康法の如く眠り続けます

12_05_29_02.jpg

この寝方、一度体がだるい時に「ちーがやってるからよっぽど心地良いんだろう・・・」とママぶーがマネをしたら顔だけが日焼けしてマッカッカになったそうです・・・ママぶー、我が母ながらある意味ワイルドです。(顔だけ焼いてやったぜぃ

またまた話をもどし、そんなマイペースちー子さんですが、実家ではかなりマイペースになり寝床も自分で選ぶようになりました。

12_05_29_03.jpg

ふすまを開けると勝手にノコノコと歩いていきお布団の上に乗っかるのですが・・・

12_05_29_04.jpg
パ:「あなたの寝床はここじゃありませんよ
ち:「どかされまちた

寝床の主のパパぶーにそそくさとどかされます。・・・ちー子さんのいじけっぷりがたまりません。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.