ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Mon
2013.12.16
13:39
 
ちーず、ぶーいちの相手するの巻。

暇さえあれば、暇じゃなくてもちー子さんに隙さえあれば、ちー子さんにちょっかいを出すぶーさん。今日も絶好調です


VPS

オールブラックスの“HAKA”のマネをしています。この頃、何故かこれにはまってこればかりやっていました。

ちなみにオリジナルはこれです。http://www.youtube.com/watch?v=9TQ7-X2Mynw

あと、必ずやるのが・・・











12_08_04_01_.jpg

ちー子さん、遊ばれてます



追記:田草川先生の記事がドクターズファイルにアップされました。
 http://animal.doctorsfile.jp/h/36641/df/1/


追記:早いものでぶー子が仕事を辞めてから1年が経ちました。何をしていたわけでもない、でも何かはやっていた・・・というような感じであっという言う間に1年が過ぎてしまいました。ちー子さんと昼間も一緒に過ごすようになって、ちー子さんは以前から、そして今も変わりなく「寝るのがアタチのお仕事」と言わんばかりに毎日スヤスヤとよく眠っております

13_12_16_01.jpg
イメージ画。

以前よりかは鼻鳴きをしたり“甘えたガール”な一面もみせるようにはなってきたのですが、基本は今もこうやってブログをアップしている横でスヤスヤと眠っております。そして、かまってほしい時だけやって来てあとはこちらがちょっかいを出そうが頭や体を撫でようが「アタチは望んでにゃい。」といった感じでしれ~っとしております。最近ではそのネコっぽい性格にぶーさんとの間で“散歩するネコ”というキャッチフレーズが付くようになりました。そんなちーちゃんも12歳。今はまだ元気にソファーとおまんじゅうの間をジャンプしてくれたりしていますが、時間の経過とともに老いもやってくると思います。ちーちゃんとぶーぶーがこれからも幸せな毎日を過ごせるようにするにはどうしたら良いか・・・考える事が多くなってきている今日この頃です。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.