ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Thu
2014.02.20
22:18
 
安っぽいロバの楽屋入り。

オリンピックが開会されて以来、毎晩早く寝ようと思いつつ、ついつい見てしまい寝不足な日々が続いております・・・

ちーちゃんは震災以来、ぶーぶーと寝室で一緒に寝るようにしていて、普段は寝室に連れてってもらうまでおまんじゅうで待機しているのですが、ここ最近はなかなか寝室に連れて行ってもらえないので眠そうにベッドの中で待っています。

14_02_19_01.jpg
2014年2月19日

そんなちー子さん、毎晩ぶーさんがベッドを持ち出すとムックリとおまんじゅうから起き上がりヨチヨチ歩いて寝室に向かっていきます。

冬場は寒いので毛布以外にケープやちゃんちゃんこを着せてあげます。

14_02_20_01.jpg

14_02_20_02.jpg

大きな襟がついているケープなのですが、毎晩着せるぶーさん、「襟をちゃんと・・・」と言ったことに無頓着なのでたたんであるケープを広げるとそのままスポンときせてしまい“ビーバップハイスクールなちー子さん”になってしまいます。

証拠画像




ぶーさんはこのちーちゃんの格好を「“安っぽいロバ”みたい」と言います。ぶー子はちー子さんの後ろ姿、ガニ股気味な足が可愛くてたまりません。寝室なのですが、我が家では“安っぽいロバの楽屋入り”と呼んでいます。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.