ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Tue
2015.09.29
19:39
 
時間の問題

すっかり秋めいて快適に眠れるようになってきた今日この頃・・・





この方も例外ではなく
15_09_29_01.jpg







15_09_29_02.jpg
“南部鉄瓶”にようにお鼻をテッカテカにしながら熟睡しております。





ぶー子があまり気に入らなくて「どうぞどうぞどうぞ」と言っていた例のソファーカバー・・・(参照記事:「ちーずは今日も元気ですっ。('15年8月6日 ‐ その2)









15_09_29_03.jpg
ひと月余りで思いの外、派手にやってくれました









何なんでしょう・・・このテクスチャー
15_09_29_04.jpg







こうなるのも時間の問題のような気がします・・・











15_09_29_05.jpg
(注:写真は他サイトからお借りしました。)





・・・あぁ





15_09_29_06.jpg











15_09_29_07.jpg

ちーちゃん、態度もアンヨも開き直りです
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.