ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Tue
2017.05.23
14:02
 
ちーちゃん、今年初

この日はとても暑く、網戸にするか冷房にするか迷ったのですが、窓を開けたら入って来た“モワァ~ン”という空気に即冷房を選択。今年初の冷房です。今ひとつ、寝にくそうだったちーちゃんも冷房を入れた途端、スヤスヤと眠り始めました

17_05_21_01.jpg
おひげをチョロチョロいじったりとちょっかいを出しでも全然気づかずに寝ています



それと昨日は“初”がもう一つ。ちーちゃんに“ちーちゃんオートクチュール2017・第1弾”を着させました



タイトル、“身も心もボッロボロ。”
17_05_21_02.jpg
ネズミさん、一体何があったの、メチャメチャ痛々しい・・・



商店街の子供服屋さんで700円で購入。作り方はいつも通りです。ちょうど80センチだったので、脇詰めもなく楽チンでした



ちー子さん、着用の図。
17_05_21_03.jpg

去年、買っておいて時間がなく縫えなかったものもあり、それも溜まっているので今年はコレクションがたくさん増えそうです
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.