ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Wed
2017.03.15
21:47
 
隙間産業なオンナ

ぶー子、先週後半から風邪をひいておりました。喉の痛みから始まり、当時、微熱だったので「うまくいけばこのまま治るか」と思っていたら、演歌のヒットチャートの如く、じわりじわりと温度が上がりお医者に行ったにもかかわらず39度近くまで熱が出て完全に寝込んでおりました。久々に本当っ、昼夜ぶっ通しでよく眠りました・・・
ただ、週末はぶーさんが家にいてくれたのと、熱も徐々に下がりつつあったのでソファーでずっと休んでいたのですが・・・







「アタチ、隙間産業なオンナなの。」
17_03_12_01.jpg
ぶー子とソファーのせっまい隙間に何故かわざわざ入って来るちー様





ちーちゃん、狭いよ。重いよ





「いけませぬか
17_03_12_02.jpg
いや、温かいので許します









17_03_12_03.jpg
でもって、遠慮をすることもなくそのままぐっすり夢の中
関連記事
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.