ぶーいちぶー子の夫婦と愛犬ちーずのブログ、略して“ぶーぶろぐ”。我が家のゴハン(記録用)と“おとぼけ犬”ちーず(元保護犬)の近況報告。ゴハンも良いけどちーずもね♪ちーずも良いけどゴハンもね♪
http://booboo1co.blog133.fc2.com/
Wed
2017.04.19
15:25
 
“うん”を持っているオンナ。

ちー子さん、ぶー子が出かけない限り、基本朝夕1時間ずつお散歩をします。ストレスを溜めさせないように歩く道も好きな所を行かせてあげるようにしています。その時によってお気に入りルートが変わるのですが、ここ最近は何故か近所の商店街に行くのがお気に入りのようでして・・・

そうすると、必ず馴染みのお店の前などを通っったりするので、野菜大好きぶー子、八百屋さんの前を通るとどうしても食指が動いてしまいます。昨日も八百屋のお母さんと喋っていたら欲しいものがチラホラと・・・

「欲しい・・・、あぁ・・・欲しいなぁ・・」と思いは募るものの、片手にはちー様のリード、片手にはちー様ののウンモ袋。「どうしよう・・・、両手ふさがっちゃってるよ・・・あっ」、困りつつ足元のちーちゃんを見ていたらふと舞い降りてきた閃きが













「ちー子さん、すまんのう・・・
17_04_18_01.jpg
ちー子さんのべべちゃんにポッケがあ~るじゃあ~りませんかある種苦肉の策ですが無理矢理ウンモちゃんを潰れないようふんわりとポッケに(袋、二重にしました)。





「スタコラサッサ。」
17_04_18_02.jpg
自分の“ウンモ”を背負ってる事に何の疑いもなく歩を進めております

「ちー子さん、気が付くのかなぁ・・・」などと自分で入れておきながら興味津々でみていたら・・・





ヒトコブラクダみたいな恰好になってるイヌ
17_04_18_03.jpg



自宅近くになってようやく





「ぶ子ちゃん、何かおかしくない
17_04_18_04.jpg
「ちー子さん、問い詰めても時すでに遅しなのであります。」





ちーちゃんの協力のお蔭でゲットできた野菜達
17_04_18_05.jpg
サラダホウレンソウ、2袋で100円です。いっぱい食べなくちゃ
関連記事
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット
Category * ちーず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 ぶーぶろぐ。, all rights reserved.